記事一覧

グリーンスムージー&チアシード①

こんにちは。

女子バレー五輪最終予選が始まりましたね。
私、スポーツ観戦はあまり好きではないのですが、バレーボールは大好き。
小学校の時バレー部だったからかな(笑)
明日は韓国、今週は速攻帰りますよ。

昨日は1週間のサイズ測定でした。
金曜日の晩、全く変化がなかったので、ドキドキしながら体重計に。
1.2kg減っておりました(パチパチパチパチ)
サイズも1cm減っており、1週間に1kgかぁ~とは思いましたが、止めれば元の木阿弥。
きっと停滞期もあるんだろうなぁ~

今週も元気にいきましょう。

コメント

こんにちは。
私もバレー部でした!
バレー楽しみですね。

komamityanさん

ここにもバレーファンが居たぁ!!

今日は韓国戦ですからね、しっかり応援しましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tamao

Author:Tamao
整体・リンパマッサージ・耳ツボジュエリー・フェイシャルマッサージ等々の資格取得後、サロンを開業!
整体ってどうなの?耳つぼジュエリーって効果ある?よもぎ蒸しって何???などお気軽にご質問ください!

アクセス数

ブロとも申請フォーム