記事一覧

グリーンスムージー&チアシード②

こんにちは。

今日、東京は真夏日の予報。
今、外に出たら暑い暑い、暑くても湿度が低いとサラっとした感じですが、
なんか湿度があるのか、ジメっとした暑さだったような。
今日は外出予定が2件あり、まぁ車ですけど、あまり出たくない感じです。

女子バレー、昨日またまたフルセットの末、日本が3-2でオランダに勝ちました。
この一週間、感動を戴き有難うございました。
今週土曜日からは男子が始まりますね、期待しましょう。

夕飯置き換えを始めて、今日で2週間が経ちました。
昨日の体重測定の結果・・・・・


開始からマイナス2.2kg減っておりました。

気長にはなりますが、一週間1kgペースで減って行ってくれると、
楽しみは出てきますよね。

今週も元気にいきましょう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント