記事一覧

法事

こんばんは。

昨日は法事でした。

お昼の時に、3週間ぶりにお酒呑んじゃいました。
そのまま帰宅してからもだらりと呑んで・・・

今日はクリナップのショールームに行ったのですが、
昨日のお酒が残っている様で、一日スッキリしなかった。
お昼はパスタを、食べ過ぎました。

昨日の法事の料理も、今日のパスタも、写真撮り忘れ。
昨日は呑みたい気持ちが先に立ち、今日は気分が乗らず、
写真の事なんて頭にも浮かばなかった。

お酒は好きですが、お酒自体というより美味しい料理と、雰囲気で呑んじゃいますよね。
今朝起きて、顔は浮腫んでいるし、体は怠いし、
これが毎日続くのはどうかと、思い直した感じでした。

今週も元気にいきましょう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント