記事一覧

ストレスでポチっと

こんにちは。

先日、法事ではお酒呑みましたが、引き続き断酒、置き換えを続けております。
体重は日曜日計るので、どうなってますでしょうか。。。

大丈夫!と思っているけれど、やはり夜食事出来ず1ヶ月、ストレスには
なりますよね、きっと。

だから、最近、PCポチポチとクリックが多く、なんかかんや買ってます。
先ほども、月9福山のドラマに出ている藤原さくらちゃんのCDをポチっと、
ポチ出来ない様に手を縛っておかないとです(笑)

そんな手、手は左右合せてひとつしかないのに、
ついつい買ってしまうハンドクリーム。

DSC_0019.jpg


DSC_0018.jpg


DSC_0017.jpg


自宅のを含めるともっと凄い事になります。
しかし、これからの季節、ドラックストアも、ハンドクリームの陳列棚が縮小されており、
ハンドクリーム好きには辛い季節です(笑)


今日は、こんな気分、今は普通だからユースキン、とかね。

まぁ、ハンドクリームでストレスが軽減するんであれば、安いもんですよね。


良い週末をお過ごしください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント