記事一覧

日本動物高度医療センター

2日金曜日は、大腸ポリープ切除の結果が出ます。
少し怖いけど、考えても仕方ない、しっかりと聞いてきます。

もっと怖いのはその後の愛犬の病院です。

結局、昨日、知人から紹介を受けた、保田病院に問い合わせしたところ、
前十字靭帯断裂などで手術が必要な場合、日本大学を紹介してくれるとのことでした。
そうなると、愛犬の負担も大きくなりますから、日本動物高度医療センターに行くために、
通っている病院の「モリヤ動物病院」へ予約の連絡をしました。

ラッキーな事に2日午前中の予約がとれ、レントゲン写真を取りに病院へ。
注意事項を聞き、前日晩の11時以降は絶食・絶水させて検査に行って下さいとのことでした。
全身麻酔するからでしょうね・・・。

自分の懐より、どうなるんだろうか・・・?という不安の方が強く、ため息ばかりついております。

テンション低めな内容ですね、お許しください。

コメント

小型犬は足を痛めてしまう事って多いみたいですね、
僕の知り合いにもそんな事をいってる人がいました。(コーギーだったけど)
てんちゃんあまり大事にならないと良いのですけど、心配ですね。

もちろん、Tamaoさんのポリープの検査結果も何事もないと良いのですけど。
切除したポリープを取りあえず検査に回すって話はよく聞きますから、
きっと大丈夫?だと信じています。

siopopさん

コメント有難うございます。

前に聞いた事があるのですが、ペットは癒しぃ~とは言いますが、飼い主が悩み事等があり、
ため息をついたり、愚痴などを言ってると、犬はそれを感じ取り吸収してしまうそうです。

私が、今週病院選びだ、その後の心配だで、ため息ばかりついていたせいか、
昨日からご飯を食べない、夜は寝ないと、そんな事が起きています。
駄目な飼い主ですよね。

明日は、朝からフルパワーで頑張ります。

有難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tamao

Author:Tamao
整体・リンパマッサージ・耳ツボジュエリー・フェイシャルマッサージ等々の資格取得後、サロンを開業!
整体ってどうなの?耳つぼジュエリーって効果ある?よもぎ蒸しって何???などお気軽にご質問ください!

アクセス数

ブロとも申請フォーム