記事一覧

検査結果

2日、先日切除したポリーブの結果を聞きに、病院へ。

大腸ガンではなく、大腸ポリープの診断でした。
ホッといたしました。

しかしながら、先日、大腸検査の後に腎臓内科の予約を入れていたが
入院になりお流れ、もういいかな?って思っていたのですが、
是非、一度受診しなさいと、当分、通院が続きそうです。

愛犬については、結局、麻酔しての検査はしませんでした。
CTやMRIでは、判断しずらく、麻酔するリスクの方が大きいと。
レントゲンを撮りなおししたり、触診で終わりました。
二週間、内服薬で様子見し、改善が見られない場合は、膝をあけてみる
手術を考えた方が良いとの診断でした。

出来れば、日常生活に支障をきたさない程度であれば、麻酔したり、手術したりは
したくないと思います。

因みに、11時予約で、14時に終わりました。
3時間で費用は6万円でした。まぁ、安くはないですね(汗)

まだまだ暑いので、体調を崩さないよう、お気をつけ下さい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tamao

Author:Tamao
整体・リンパマッサージ・耳ツボジュエリー・フェイシャルマッサージ等々の資格取得後、サロンを開業!
整体ってどうなの?耳つぼジュエリーって効果ある?よもぎ蒸しって何???などお気軽にご質問ください!

アクセス数

ブロとも申請フォーム