記事一覧

リモコン隠さないで

昨日は、久しぶりの晴れ、お洗濯いっぱいされたことでしょう。

愛犬のてんと日本動物高度医療センターに17日と23日行ってきました。
初めて、助手席に一匹で乗せたところ、最初キューキューとうるさかったのですが、
そのうち諦めたのか静かになり、ひとりと一匹での快適なドライブとなりました。

DSC_0147.jpg


DSC_0150.jpg



内服薬を止めてこの調子であれば、少し様子見しましょうとなり、一安心。

しかしながら、前回から2週間、三本脚走行は一切なかったのに、
23日の病院が終わり、翌日三本脚で歩いているじゃないですか。
病院でも、先生に歩かせてみてと言われ、四本でスイスイ歩いていたのに、
様子見となったら、三本脚になってるし。

昨日は、テレビのリモコンが無いと思ったら、お腹に隠していたので、
違うリモコンを貸してあげたら、今度は枕にしているし、太っ腹です。


DSC_0152.jpg


いつも癒してくれてありがとうね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tamao

Author:Tamao
整体・リンパマッサージ・耳ツボジュエリー・フェイシャルマッサージ等々の資格取得後、サロンを開業!
整体ってどうなの?耳つぼジュエリーって効果ある?よもぎ蒸しって何???などお気軽にご質問ください!

アクセス数

ブロとも申請フォーム