記事一覧

グリーンスムージー&チアシード④

今年は、寒かったり暑かったり、もう10月も半ばを過ぎたというのに、今日は暑いです。

夕飯をスムージーに置き換えダイエット、気がつけば止めて3ヶ月半が経っておりました。
最近、またまた洋服が縮んだようで、昨日久しぶりにに体重計に・・・。

8kgほど痩せたはずが、5kgリバウンドしておりました。
ひと月で2kg増えるって、どんだけカロリー摂取してるんだ!でしょ。
まぁ、原因はアルコール、特にビールって判明してるんですけどね。
まさか、ここまで体重に反映されるとは思いもせず。。。

これはマズイ、緊急事態ということで、昨日から急遽、夜スムージー置き換え&断酒を開始いたしました。

どうしてこう、頻繁に膨らんだりしぼんだりするのか。
だから痩せにくい、太りやすい体質にっちゃうのでしょうね。

これから年末年始、色々とイベントが増え、体重まで増えてしまう恐れあり(笑)
モタモタしている暇はない!そんな緊急事態です。

皆さんは美味しいものを食べて、冬に備えて下さいね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tamao

Author:Tamao
整体・リンパマッサージ・耳ツボジュエリー・フェイシャルマッサージ等々の資格取得後、サロンを開業!
整体ってどうなの?耳つぼジュエリーって効果ある?よもぎ蒸しって何???などお気軽にご質問ください!

アクセス数

ブロとも申請フォーム