記事一覧

あべこべ体操

先日運転中、TVから

「あなたも***をするだけで」

「これで長年悩んでいた肩こりが治った」
「ずっと痛かった腰痛とおさらば出来た」etc...

という音声が聞こえてきました。


「あべこべ体操」ってご存知でしょうか?

運転中だったので、画像は見れてないのですが、
ユーチューブ再生回数もすごい数とか。。。


あべこべ体操やられている方がいらっしゃいましたら、
効果のほど、教えて下さいね。


コメント

「あべこべ体操」知らなかったので、検索して動画を見てみました。
あれれ?
これと同じような事を(完全に同じじゃないけど)ダンスとヨガで普通にやっていました。
ラテン系のダンスをする人はきっとこういうの得意だろうな~って思います。
ストリート系でも似たようなのがあるし。
この先生のは座ったままで万人が出来るように簡素にしたのが良いのでしょうね。
HIP HOPとかで出て来る時は、かなり難しい振り付けになってしまうから。

siopopさん

コメント有難うございます。

私も元気になったら試してみるつもりです。

コメントの投稿

非公開コメント