記事一覧

使い心地いいマスク

今年は、インフルエンザ流行ってますね。

私は生まれてこのかたインフルにかかった事がなく、その恐ろしさを知らないのです。

今年は日中暖かい日が多く、スギ花粉が飛散しているのか、クシャミ多く出るので、
インフル予防併せてマスクをしております。

今、薬局に行くと、色々なマスクが売ってて迷っちゃいますね。

先日、めざましテレビで放送していたこのマスク


DSC_0225.jpg


マスク本体はこんな感じ モモンガみたい(笑)


DSC_0226.jpg


買うのに少し勇気が行ったのですが、付けてみると、軽いし付け心地最高です。
グレーがもう少し薄いといいのですが、今日会社でみんなにビックリされました。
色は白がありますが、グレーの方がおしゃれですね。

会社の人に写メ撮ってもらいました。

1485747269296.jpg

本当に使い心地よいので、一度お試しください。



コメント

すごいですね!

こんにちは。
私もインフルエンザにかかったことがありません!
すごいマスクですね。
付け心地よさそう。

Re: すごいですね!

お洒落かな?と、思ったのですが、
やはり、世の中であの色している人が
居ないからか、客先行く際には外して
しまいますね。

こんばんは(^^)
最近いろんなマスクが出てますよね。
そのマスクは初めて見ました!耳が痛くならないのがいいですね

マスクなのだから当然口元につけるものですよね (^_^;)
1つ前の写真を見て思わず、仮想パーティーとかで使う目元を隠すものを想像してしまいました。


銀行強盗でもいけそうです・・・ m(_ _)m ごめんなさい

笑!笑!ほんとですね!
仮面パーティとかで使えるのみたいですね。

銀行強盗、、アニメとかに昔出てきたのがこんなのしてた気がします(^^)

いろいろ考えると楽しいですね。

NaNaKoさん

薬局に行くと、すごい数のマスクが売ってて、本当にどれが良いか
迷ってしまいます。
箱に入って何十枚とかはお得なんでしょうが、
最近、色々な種類を買って楽しんでます。
洋服と同じ、毎日付ける物なので・・・。

siopopさん

マスクなんだけど、マスクっぽくないような。

会社の人に、何かのプレーに使う様な・・・言われました。

社内ではしておりますが、まだ公には使用出来ずに居る私です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント