記事一覧

口はひとつなのに

先日のグレーマスク、実は洗えるんです。
しやすい上、経済的ですよね。

DSC_0235.jpg


今朝、手洗いで洗ってみました。ゴシゴシはダメですよ。
アリエールの良い香りがしてます。軽くてとてもしやすいのですが、もう少し色が薄いと良いのですが、
汚れが目立つかも知れませんが、今度白を買ってみたいと思います。

私の机の中・・・、


DSC_0231.jpg


白買ってみます!より、買ったマスクしろ!ですよね。


この中で、一番右上のふわっと椿オイルってマスク、小さい薬局に行ったとき、
丁度新製品が入荷したとお店の人に勧められ、買ってしまったのですが、
私が一番しないマスクなんです。

このマスクの形、私の中ではカラス天狗と呼んでます。


DSC_0232.jpg


息はしやすいけれど、何か、変なんですよ。
しやすいけど、見た目が変って、嫌ですよね。


次はどんなマスクを買おうかな(笑)

良い週末をお過ごしください。




南町田 美容整体院 ガネーシャ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント