記事一覧

べたーっと開脚 その後

べたーっと開脚、
出張で3日連続サボってしまい、やり直して3週目、
やる前よりは身体が前に倒れる様になったような。

ただ・・?またまた間違ったやり方をしていたようです。

1,2,3と3つのストレッチがあり、
3つ目は週毎に替えるのに、先日は替えずにやっていた。

今度は、3つ目のストレッチを替えるのに、毎日やる2つ目のストレッチを
新たな3つ目のストレッチと替えてやっていた。

3つしかないのに、お馬鹿ですよね。

まぁ、継続は力なり、がんばります。

コメント

No title

3週間も続いているのですね、しかも効果も出ているのだとか。
多少間違っても続けているのなら、きっとそっちの方が大事だと思います。
僕も時間を見つけてヨガとかピラティスがやりたいなーと思っているのですけど、なかなか (T_T)

No title

siopopさん

何とか続けてますけど、本当にやり方合ってるのか?まぁ、少し床とお腹が近くなった感があるので
(笑)続けている感じです。

と、書いてて昨晩はやるのを忘れたようですから、
今晩は2セットやらないとです。

お腹がペタとは行かなくても、両肘が床につけば
OKとするらしいので、ついたら効果あったという事で、もう少し頑張ってみるつもりです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tamao

Author:Tamao
整体・リンパマッサージ・耳ツボジュエリー・フェイシャルマッサージ等々の資格取得後、サロンを開業!
整体ってどうなの?耳つぼジュエリーって効果ある?よもぎ蒸しって何???などお気軽にご質問ください!

アクセス数

ブロとも申請フォーム