記事一覧

昨日は、お休みをとりました。

お正月に買った自転車、乗ったのは買った時以来、
楽しみにしていたのですが、一日雨みたいな雪で結局車で移動でした。

南町田のグランベリーモール 2月13日で閉店するそうです。

昨日最後にと、少しブラっとしましたが、カルディとかは、もう棚に殆ど商品がありませんでした。
衣類は一箇所に色々なブランドが集まって売ってましたが、人人人で
じっくり見るのも大変、買うには至りませんでした。

後、一番ビックリしたのが、午前中11時前なのに駐車場がスゴイ事になってて、
何かと思ったら、東急内の薬局HACが昨日から化粧品等一部除いて全品25%Offをしていたからだと思います。
その行列、100人いや200人?、遊園地じゃあるまいし、最後尾はここですと。
これまた、商品を見る気にも、その長蛇の列に並ぶなんて考えられず、横目で見て通り過ぎました。
皆さん、すごいパワーありますね。

昨日は久しぶりに寝違えてしまい、首がまわりません。
私にもそのパワーを少し分けて欲しいです。

南町田 美容整体院 ガネーシャ

コメント

こんばんは(^^)
人混みのパワーってすごいですよね!
私もすごい人を見ると、それだけで疲れてしまって並ぶ気にならなくなっちゃいます💦
並んででも安く買おうってしてると、すごいなーってただ見ちゃいますね。

ストレッチ、頑張られてるみたいで、効果出てこられてるんですね😆
続けられててすごいです!

No title

NaNaKoさん

NaNaKoさんも行列ダメですかぁ。
学生の頃は、TDLとかで並ばないと乗れないってのは並びましたけど、最近は並ぶ=止める
歳とったのかもです(笑)

昨日はグランベリーモール最終日、駅を利用した
人からの話ですが、夕方半端じゃくく駅ホームが
ごった返してたらしいです。行かなくて良かった。

コメントの投稿

非公開コメント