記事一覧

アセチノデュアルサイクロン

何かに頼らず、絞まればよいのだが、もうワラにでも縋りたい一心で買っちゃいました、"アセチノデュアルサイクロン"。
リモコンと比べて少し大きいですね。

DSC_0289.jpg


今まで持ってた、"アセチノスマート" お腹に押し付けると直ぐ止まっちゃって、音もかなり大きく、数回使ってタンスの肥やし。

DSC_0298.jpg


DSC_0299_2017032717180272d.jpg


通販番組で紹介されてて、前から気になっていたところ、また火を点けるかの様に再会。

DSC_0297_20170327171759aa1.jpg

これ、真ん中で折れて、二の腕やふくらはぎに便利、でもちょっと重いんですよ。

DSC_0292_20170327154602a0c.jpg


後、真ん中で取り外しが出来るので、細かい部分やお尻等、には便利です。

DSC_0293_20170327154604af6.jpg

ブンブンと 
その前のモデルは1分間に45,000回転、これは6万回転らしい(違ったらスミマセン)

DSC_0295_2017032715460577b.jpg


よく、3日坊主と言いますが、昨日で3日目、続いております。
いつも言ってますが、継続は力なり、頑張ってみます。


コメント

おはようございます(^^)
そうですね。続けることって一番難しかったりしますよね〜。
よかったらまた効果が出たか、ブログで教えてくださいね。

No title

NaNaKoさん
継続するのって、簡単そうで難しいんですよね。効果がありましたら、コメント載せますね。

コメントの投稿

非公開コメント