記事一覧

人間ドック

昨日は人間ドックでした。

元気だから大丈夫と思っていても、やはり定期的に健診は受けた方が良いですね。

健診料に昼食も含まれてるし、お得感
ありますでしょ。




コメント

No title

すごいですね!
昼食がうらやましいです♪

No title

komamityanさん

カロリー計算もされていて、朝食を抜きにしているから多め、それでも700Kcal以下でした。
少し残念だったのが、昨年まではサラダバーだったのですが、今年から、少なめのサラダがついてきてました。どこもかしこも削減ですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tamao

Author:Tamao
整体・リンパマッサージ・耳ツボジュエリー・フェイシャルマッサージ等々の資格取得後、サロンを開業!
整体ってどうなの?耳つぼジュエリーって効果ある?よもぎ蒸しって何???などお気軽にご質問ください!

アクセス数

ブロとも申請フォーム