記事一覧

2017年 GW

今年は長い人では9連休のGW、皆さんどの様に過ごされたのでしょう。

GWに何をしますか?のアンケートで
男性、女性ともに1位は「家の片付け、掃除」でした。
私も、そんなGWを過ごした一人です。

GWどこに行っても混むのは解ってますが、GSの洗車まで渋滞とは・・・
2回見ましたが、どちらも5~8台は順番を待っていましたね。
仕方なく、自分で洗車しちゃいました。
いやぁ~、自宅でする洗車、やはりキレイですね。

次のお休みは夏休みでしょう、まだ先は長いですね・・・。

コメント

こんにちは!

片付けが一位なんですね(^^)
私もようやく今日片付けしました。
片付けると気持ちいいですよね!

NaNaKoさん
ねっ、一位が掃除、片付けって、びっくりですよね。
じゃあ、何故あんな混む?ですよね。

NaNaKoさんも片付けされたんですね。
断シャリって、気持ちいいけれど、中々勇気が出ず
なんですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tamao

Author:Tamao
整体・リンパマッサージ・耳ツボジュエリー・フェイシャルマッサージ等々の資格取得後、サロンを開業!
整体ってどうなの?耳つぼジュエリーって効果ある?よもぎ蒸しって何???などお気軽にご質問ください!

アクセス数

ブロとも申請フォーム