記事一覧

ダイエットはいつから?

ダイエットの開始時期って、いつでしょう?

"思い立ったが吉日"

だそうです。

私もそうですが、来週からやろっかなぁ~、
来週になると、明日からにしようかなぁ~ などなど
延ばし延ばしで中々開始しないんですよね。

確かに、私よく言うのですが、

"***の神様が下りてくるまで" と。

これと同じで、 やるぞ!!と、やろうかな!!ではやる気度が違います。

そして、最初っから気合ばかり入れない。
甘いものは一切食べない、炭水化物は食べないなど、キツイ目標を最初に立てて張り切っちゃうと、
長続きもしませんからね、思い立ったが吉日、スロースタートでリラツクスしてダイエットを始めましょう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント