記事一覧

股関節が柔らかく

イイ女は股関節が柔らかいと・・・

股関節が固いと体型が崩れたり、疲れやすく、太りやすくもなるそうです。

長時間のデスクワーク、運動不足で股関節あたりの筋肉が懲りかたまることにより、
 
 ・骨盤かたむき姿勢が悪くなる
 ・肩こり、腰痛
 ・二重あご、垂れ胸、垂れ尻、ぽっこりお腹

と、体型が崩れる原因となります。

股関節が柔らかいと、

 ・姿勢が良くなりプロポーションOK
 ・代謝UPで痩せやすい身体

イイ女に近づきますね。

股関節をストレッチし、イイ女を目指しましょう。

コメント

こんにちは😃
股関節のストレッチ頑張られててすごいです。
私もいっときヨガをして柔らかくと思っていたのに続かなかったです。
Tamaoさんのブログを読んでまたやる気になりました!

No title

NaNaKoさん

コメントありがとうございます。
継続は力なりといいますが、中々一人で自宅で続けて行くのって続きにくいですよね。
ライザップじゃないけど、週にこの日とか習い事の様にしないと、時間のある時にTV見ながら・・・のながら何とかは続かないらしいです。

お互い頑張りましょうね。

No title

僕は膝の関節は硬いのに、
何故か股関節は柔らかいのです、、、?
流石に柔らかな女性がやる足を開いて前にぺったり (T_T)
なんて事は無理ですけど、男にしてはかなり倒れる方かと思います。
不思議なんですけど、

No title

siopopさん

身体が柔らかい人ってホント羨ましいです。

身体が硬いと、歳取ってから大変らしいですからね。

コメントの投稿

非公開コメント