記事一覧

残念なお店

今日、日頃の疲れを癒しにと、友人と美味しい物を食べに行きました。

コースで予約し、いちから写メ撮ろうと…気がついたら、ほぼ最後でした。
食い気が先に立ちすぎました。

とっても美味しいお料理でした。
ただ…このお店の残念なところ、

①兎に角、コース料理が次々くる

②時間が来ましたから会計ですと

③話をしている中、お金を出しまとめて
トレイに置いたら、凄い勢いでお会計 された

三時間の飲み放題がついてるコース、話に花が咲き料理が追いつかなくなったら、
少しゆっくり出しますね、位の気遣いはあってもいいと思いませんか。

夜中まで営業しているお店、そして後が
つかえているならまだしも、食べたら、時間がきたら、とっとと出ていけ調、とても
美味しい料理が台無しに感じました。

席に着くなり、お店のルールですと、飲み物のグラスは空いたら交換です、
飲み物ラストオーダーは30分前と、とてもお洒落な住宅街にあるお店なのに、
言う事、遣ることが、居酒屋より下、とても残念な気分になりました。

気配りはあるが多少味は劣る
味は良いが、天狗の店


どちらが、生き残るのでしょう。

コメント

No title

普通飲み放題の時間が終わっても、特に追い出されたりせず、のんびりしていても平気ですよね・・・
流石に飲み放題の時間が終わったら飲み物は出してくれないけど~
追い出されたって記憶はないな~
そんなお店もあるのですね。

僕も飲みに行って写メを撮れた試しがないです;;
何時も思い出した時はもう食べ散らかした後です、

No title

siopopさん

普通は飲み放題の時間が多少過ぎても個人店だとあまり追い出された記憶ないですよね。
チェーン店とかだと、次があるのでと、それでも30分位は・・・ですよね。

言うべきだったのか・・・今でも考えちゃってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tamao

Author:Tamao
整体・リンパマッサージ・耳ツボジュエリー・フェイシャルマッサージ等々の資格取得後、サロンを開業!
整体ってどうなの?耳つぼジュエリーって効果ある?よもぎ蒸しって何???などお気軽にご質問ください!

アクセス数

ブロとも申請フォーム