記事一覧

猫が窓から

おはようございます。

今夏は、梅雨明け前より雨が多く、湿度が高く、なんか暑苦しい感じの夏ですね。
気象庁の予報だと、この先も晴れ間が少ないらしく、早くスッキリお洗濯したい今日この頃です。

今朝の出来事、駐車場に車を停め、ふと顔を上げると、斜め前のお家の階段の小窓かな?
猫の顔が・・・。
最初、置物?ぬいぐるみ?と錯覚する位、じっと外を見ている。
可愛くて、携帯を慌てて出し、写メ撮ろうとしたのですが、少し遠い、逆光で撮れませんでした。

あまりに可愛かったので、写メも再チャレンジしてみます。

朝から猫ちゃにん癒しを貰い、テンションが上がった私でした。。。
動物っていいですね。

コメント

No title

こんにちは。ほんと動物っていいですよね。
ところで、尾てい骨がいたいんですけど
どうしたらいいと思います???

No title

komamityanさん

尾てい骨が痛いって、原因は解ってるのでしょうか?解っていれば治療法も見つかりやすいでしょうけど。。。
尾てい骨痛って、打撲、ガン、腫瘍とか除くと、
主に、神経からくるものと筋肉の異常からくると思われます。
立ち仕事の人にも多く見られるらしいので、
ありきたりのコメントになりますが、姿勢を正しく、
そして骨盤ベルトみたいのお持ちじゃないですか?
骨盤を矯正(自分で自分のは難しいので)する事で改善が見られるかも知れませんので、一度お試し下さいませ。

長引く場合は、早めに病院へ行って下さいね。

No title

少し前、未だ東京でも暑い日が続いていた頃、
家に帰って来て空気を入れ替えないととても暑くていられないと窓を開け放していたら、
近所の猫さんが入ってきました、
思わずなでてやろつと近づいたのですが、
あっさりと振られてしまい、トコトコと悠然と帰って行きました。
う~ん 惜しかった。
もふもふしたかったのに (^_^;)

No title

siopopさん

窓を開けていたら猫が家にって、お部屋やは1
階でしょうか?
猫ちゃんも入ったはいいが、あれ?慌てたでしょうね。動物だから出来る技、人間がしたら犯罪ですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント